2011年6月13日月曜日

メディアの韓国汚染

それにしても、テレビ・音楽各界、韓国系が急増していますね。

日本のメディアが半島、在日勢力にかなりの勢いで侵略されているわけですが、それにまんまと踊らされている日本国民を見ていて悲しくもなります。

見える暴力より、見えない暴力が一番怖いんですよね。

警察も、暴力団壊滅を!なんてやっていますが、ほどほど活かしておけばいいんじゃないか?と思います。

それよりも、メディアを通じて日本人の心を徐々に蝕む半島系や中国メディアの侵略、眼に見えない暴力を取り締まった方がいいんじゃないの?

そのほうが本当の意味で、日本の治安に繋がる。

が、眼に見えない侵略は取締が難しいのも事実なわけで。


とにかく日本人が、一人でも多く事実に気づく必要がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿