2011年6月1日水曜日

菅直人退陣 解散総選挙か 政治家は全員うそつき

能無しなくせに、権力に執着して醜態さらしながら総理の座に居座ったすっから菅直人、いよいよ退陣か。

十中八九、内閣不信任案決議は可決するんじゃないか。と思われる。

もっとも、バカが退陣したり、民主党が大敗しても、結局どの議員もバカなので、同じことなんだが。

腐った鯉の自民党(鯛じゃない)
マイペース共産党
コバンザメ公明党
自滅大好き極左売国政党民主党
漁夫の利みんなの党・・・か?

さて、誰が政権を取るでしょう?

にしてもさー、自民党にしても、民主党にしても、なんでそこまでして
日本を壊したい、解体したい人が多いんでしょうね。

憂国の士を求めるのは幻想というか、高望みなのかな。

僕は思うんだ。
「日本のために」と活動している政治家は、ほぼ全員ウソを付いていることになるんじゃないかと。
結果として、すべて日本の為になっていないのだから。

中には本物もいるだろうけど、たいてい消されるしね。
くわばらくわばら。

0 件のコメント:

コメントを投稿