2011年5月12日木曜日

犯罪者だらけの被災地

3月頃のニュースで、FacebookやTwitterにて、被災地で犯罪が多発といったデマが横行している、という記事があった。

「性犯罪や略奪行為多発」… デマ横行し不安が増幅
このほか、被災地では(1)石巻で強盗殺人事件発生(2)強姦(ごうかん)事件が多発している(3)雨に当たると確実に被ばくする(4)女川原発も危険―などのデマも流れている。

そりゃ、情報に尾ひれがついてデマとなっているものもあるだろうが、あれから2ヶ月、犯罪は実にたくさん横行している。

ワタクシが直接体験した内容じゃないが、実際に行ってきた地元の仲間の情報なので、ワザワザ嘘は言わないだろう。

バイク等で被災地に乗り込んで金目のモノを盗む行為を繰り返しているバカ、
被災者を装って支援物資を運んだトラックをとめて、トラックがあいた瞬間に影から待機してた連中が襲って物資略奪する腐った窃盗団。
なくなった方の遺体の指を切り落として、指輪を盗む言語道断の、非人間的行為をする畜生人間。人間以下。

全員即撃ち殺していいよ、とさえ思う。
と思ってググってみたら

北野武も、ちょっと前のTV番組中で
「腹立たしいのは、日本人はいつからこんなにマヌケでセコくなったのかって! 泥棒が死体からお金を盗ったりさ、空き巣に入ったりさ、いろいろやるでしょ? ああいうのはね、撃ち殺していいと思うんだよね」
とのたまっていたっぽい。

まあ、言ってくれて爽快だけど、電波上でよく言ってのけたね~!という感じ。ま、生放送だったからか。

狂った人間、倫理も人間性も崩壊している人間がリアルで進行中で存在する。

極論言うと、何かと人権人権と叫ぶ奴らもいるけれど、人間崩壊した奴らに人権なんてない。

即粛清で構わんよ。

それが世の中の為ってもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿