2011年5月30日月曜日

日本国家・政府の嘘だらけ すべて逆説

風評を広げないように!と、注意喚起している政府。

だが、その政府自身、国家関連機関の多くが、自ら風評をばらまいている事実は、もう、情報を多面的に手に入れている人ならば、誰の目にも明らかだろう。

政府が言っている事の多くが、すべて逆説で語ると、真実になる、というものがあまりに多くて笑ってしまう。

大のおとなが、大のお大臣様たちが、大の官僚様たちが、一所懸命に考えて出す情報の多くが嘘だらけ、という、日本も終わったな、と思う。いや、民主党が政権をとった時点でとっくに終わっていたのかもしれないし、その前からもう、崩壊の序曲は始まっていたとも言えるだろう。

■虚言・ウソの例
政府「無駄に買い占めないように」
 →政府が復興の為にと、メーカーに出荷停止または制限をかけている。
  また、震災直後であっても民主党のビルには大量の「自分たち」用の買い占め物資(非常食糧・飲料)が運び込まれていた。

政府「放射能、ただちに影響はない」
 →見えないだけで、影響はある。影響がありそうな数値になったら「基準値をあげたので大丈夫」と、上限をなんども修正している。紙の上で数値を変えれば、安全なのか?否。素人でもわかるバカを、大のおとなが平気でやっている狂った国家である。数値が何兆ベクレル、何京ベクレル・・・と、想像もつかない単位になっても「ただちに・・・」を繰り返す基地外ぶりだ。風評を自らばらまいているのと同然である。

政府「福島の野菜を買って支えよう」
 →バカが。汚染されている可能性があるものを誰が買うのか。まず、率先して政治家や官僚のバカども。自分が買うように。そして自分の子供たちに食べさせなさい。・・・できないだろう。できないことを言うな。前から言っているが、福島は諦めろ。近隣も。農家の皆さん、申し訳ないが諦めてください。諦める分も含めて、日本は国家全体で、義捐金、支援金を送って支えるべき。数値のトリックで、勝手に混ぜ、勝手に産地偽装、勝手にとぼけ、やっぱり「直ちに影響がない」と言われて食べさせるのは、殺人行為に等しい。横浜だけではないが、学校給食にも混ぜられている現実がある。

それを平気でやっている政府やJAなど政府の出先機関の守銭奴の貴方達は、多分、もはや正常な人間ではないのだろう。
「自分の子どもが成長したあとや、成長した自分の子どもの子どもに、明らかな障害が出たとしても」構わない、とさえ思っている。なにせ、その頃には彼らは死んでいるのだから。

でなければ、放射能で汚染された地域の食物や食物原料など、どうやって出荷できようか。いや、出来ないだろう。


3つしか書いていないが、書けば書くほど、せつなくなる。



武田邦彦先生は「もう、国家はない。自分で行こう!」と宣言しておられるように、ワタクシも同感である。


もはや国家はない。

自分で行くしか無いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿